出産前後の痔にはご注意!

男性に質問です

スケベな女性をどう思いますか?

A 回答 (6件)

それも良いですね男は喜ぶし中が良いと言う事ですよ

• 1

まず、自分の魅力を上げること!あげないと効果が期待できない!自分の求めていることを考えて見ては!?

• 0

本能に忠実という意味で良いと思います。

問題は相性です。

相性が合うと、かなりの満足度を得ることがあります。

しかし、この相性が合うかどうかを見極める方法も、また難しい。手当たり次第に試すわけにはいかないからですね。
    • 0
この回答へのお礼

相性に関しては難しいですよね
してみない事には分からないですよね
今の所
ありがとうございます

男女共に性欲があり、男女ともにエッチは好きです。

女性は「私エッチが大好き」「私スケベ」って口外するのははばかれますので、
それを口にする女性を男は、素直な人だなって思うでしょう。

男女ともにTPOをわきまえての「スケベな話」ができるってのは、楽しいので
スケベな女性は持てると思います。
私は好きです。
    • 0
この回答へのお礼

女性から性に関して話しても引かれないですか?
だったら嬉しいです
相談とかしやすいのは嬉しいことです

「昼夜、所構わず、スケベな女性」の場合は生理的嫌悪を覚えます。

盛ったメスって感じで。

「しかるべき場面だけスケベな女性」は大歓迎です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

最高なんじゃないですか。

• 2
この回答へのお礼

どんな感じの誘われ方したら嬉しいですか?