プロが教えるわが家の防犯対策術!

主(大学生)まだそんなに親しくない女性を食事に誘ったら来てくれることになりました。
そこでお店をいくつかピックアップして、好みを聞いたらどこでもいいよと言われました。

そこで店下記の店でどこを選ぶとよいかアドバイスお願いします!
1、小高い丘にある眺めのよい、明るいレストラン。価格はランチコース1500円。和善などもあり。

2町にあるカジュアルなカフェレストラン。店は少々狭く、オレンジ蛍光灯の店。価格は1000以内の料理がおおい。

A 回答 (5件)

ランチですよね。

それなら、2じゃないかな。
理由は長居しても違和感が無い雰囲気っぽいからです。

食事といっても、メインはどっちかというとその人とのおしゃべりではないでしょうか。
特に親しくないなら、話すことも多いでしょうし。

そう言う場合、ある程度のガヤガヤした感じや、狭く・薄暗いほうがやりやすいと思いますので。

次をと思ったら、そこそこで切り上げるのも大事です。
    • 0

それぞれのオススメを教えてください。

メニューが豊富より、これが美味しいというお店である方が良いですよ。
それぞれのオススメ料理のどちらが良いか相手の方に聞いてみる事です。
今回選ばれなかった方は、次回に行こうと誘えば良いだけです。
    • 0

初めてなら、1番ですね!千円以下の店は、お付き合いしたらこれからも行くことになりますから!

女性のどこでもいいほど、悩まされることないですよね(^_^;)笑

頑張ってください〜!
    • 0

すっぽんがえぇ!

• 0

焼き肉食べたい

• 0