痔になりやすい生活習慣とは?

東北出身の年寄りって
なんでNHKばっか見たがるんですか?

民放ができるなど文化のはってんが
東北は他の地方より
30~40年おそかったから?w

A 回答 (5件)

東北の年寄に限らず、日本中ほとんどの人がNHKを見てるけどね。

ニュース、ドキュメンタリー、ドラマ等々全て民放よりはるかにレベルが高い。
    • 2
この回答へのお礼

そっかな?

どこでもそう

• 1

はじめまして

以前は大都市以外はチャンネル自体がNHKと民放一局というのも結構ありました。
でも東北に限らず年配の人ってNHKを見ますね。

私も関西居住の還暦をすぎたおやじですがNHKをみることが多いです。
というより民放の番組がくだらないのが多いですからね。
二流芸人をひな壇にあげて内輪のはなしで盛り上がるなんて安上がりもいいとこ。

あんなのは低俗ですね。
    • 1
この回答へのお礼

NHKでも
パクったような番組やってましたよ。

視聴料払ってんだから見なきゃ損だべ。

損だっペ。損だっちゃ。損でがす。
    • 1

東北に限らずある程度の年令に達したらNHKが好きになりますね。

もっとも、NHKほどすべての年齢対象の番組作りをしている局もありません。
AKBもジャニーズも帯で番組がありますし。
    • 1