ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

皆さんはどの高校に行くか高校どうやって決めてますか?

A 回答 (2件)

うちの子は共学で片道30分以内でクーラーがあるところ!で決めました。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですね!
私は小学生の時から女子校なので共学じゃなくても別にいいんですけど
IBがもらえる高校か行きたいと思ってますでもなかなか決められなくて
お母さんが日本で受験するなら高校の近くで家借りると言ってるのでもっと悩んじゃいます

福岡も福岡市であれば様々な私立があり、選べるんですが、田舎はほんと公立重視ですね。

学区制があり、受験できる学区内で一番上の高校に行くことを目標としてました。無事その高校に行きましたよ。(^_^;)
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですか回答ありがとうございます!
私は今年日本で受験しようと思ってでも立命館宇治か同志社国際学院かで迷ってるけど二つとも偏差値同じくらいだから迷ってますどうしたらいいと思いますか