出産前後の痔にはご注意!

自部屋で夜に雨戸閉めずにいるとコバエが窓に張り付きます 窓はベランダに面してて室外機ドレインホースがあります
この前それらが10匹ぐらい部屋に入ってきたんです 侵入場所としてはクーラーぐらいだと思いますがクーラーから侵入することはあるのでしょうか?
その時は多分クーラーをつけてました
また今年に入ってゴキブリの幼虫も自部屋で頻繁に見るようになったのでなにか関係があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

コバエ撃退を売ってますよ。

• 0

まず初めに。

クーラーからの侵入は「ほぼゼロ」だと思ってよいだろう。
で、窓には必ず隙間があって、そこから侵入するのは簡単なようです。
が、他にも侵入する場所があるよ。
それは、「部屋の入口」だよ。
正直なところ、虫が侵入できないように作るのは至難の業で、そのように作ると、普段の開け閉めが出来なくなることも多いので。
    • 0

1ミリ 2ミリのスキマが 何処かにあるんですネ

• 0