出産前後の痔にはご注意!

彼氏が1年半前に結婚破綻となった元カノに電話を掛けていました。
彼と付き合って1年1ヶ月です。
元カノとは5年くらい付き合って妊娠発覚したため結婚しようとしたら相手方の親御さんに反対されたあげく、妊娠3ヶ月で流産したあと色々あって別れたそうです。どのようにして別れたかは分かりませんがその後まったく連絡取れなくなったと、彼の共通の友達から聞いてます。

本題なのですが、最近彼が昔使っていたスマホがテーブルの下にあり、なぜ出してるんだろう?と女の勘が働いてしまい、スマホの電源ボタンを押したら普段使っているのか充電されていて中身が少し見れてしまいました。元カノの連絡先も残ってました。
まさかと思い、彼の仕事用のガラケーを覗いたら私と会う数日前に彼から電話をかけていました。

パニックになってしまい、ガラケーからも、スマホからも元カノの連絡先を勝手に削除してしまいました、、、
前も彼のiPhoneをのぞいてしまい携帯は見るもんじゃないと分かっていてまたやってしまった自分に腹が立ついっぽう、なぜ今更また連絡とっていたのか?
仕事用のガラケーだったので仕事関係で連絡しただけなのか?
それなら連絡先削除したのがバレるのも時間の問題ですよね…

まだ彼にバレてないし、言い出せないでいます。

彼とは結婚を考えてます。今週末私の親と食事しますし、この状態だとモヤモヤが募るばかりです…
素直にまた携帯見てしまったこと謝って、なぜ連絡とったのか聞いた方がいいか、それとも様子見たほうがいいのかアドバイス下さい。。。

支離滅裂ですみません

A 回答 (2件)

聞かないとあなた、納得しないでしょ。

でも、仕事関係だったら彼も切れるかな・・・。

ただ、疑われるようなことをした彼が悪い。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事関係だったらと考えると消去してしまったことにゾッとしますが、むしろ仕事関係でまだ繋がりがあることに恐怖を感じました…
そうですよね、、、
機会があれば謝って、真実を聞いてみます

アイホンなら復元出来ますよね。

なので気がついてもそれをすれば大丈夫ですよね。 
てかあなたが見たことを知ったら多分ふられそう。
将来の事を考えると怖いですよね。
会社で管理されて家でも管理される。
彼氏さん可愛そう。
ただ友達として色々相談のってただけかもしれないのに。
落ち着いたのなら元カノさんは元気にしてるのかな?
と聞きましょう。
急ぐと結婚まで進んでも結婚式当日ドタキャンされますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
残念ながらiPhoneではなくスマートフォンなのです。。。
彼は前にも私が携帯見てしまったことで元カノとの真実を知ったので、たしかに携帯見たことに対しては怒りましたが、そんな過去があるということを悔やんでました。
もう昔のことは忘れて前に進んでるつもりだよ。こんな俺でも大丈夫?って。
なのに元カノと連絡とってたのが私は不服なのです。。。