個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

横上を刈り上げてオールバックぽくしたいんですけど美容院でなんて言えばいいですかね。ちなみなこんな感じです。

「横上を刈り上げてオールバックぽくしたいん」の質問画像

A 回答 (4件)

画像を見せるのが一番手っ取り早いが、余り男前の画像を見せると、「お客さん、同じ型にしても無駄でっせ~」という心の叫びが聞こえてくる可能性はあるので、一工夫必須。

他の画像を探すとか、顔を塗る、とか。
    • 4

この画像を持っていったらどうですか?

• 0

この写真見せて、ご質問の通りにお願いしたら良いと思いますよ

この髪型良いですね!
爽やか~って感じです。
    • 0

美容師に、この映像を見せて、説明を加えて相談する。

• 0