マンガでよめる痔のこと・薬のこと

今月の6日から1週間ほど
予定通りに生理が来てたのですが
昨日の夜に少しだけまた血が出てました…。

調べてもよくわからず
これは何を示しているのでしょうか…。
こんなことは初めてなのでどうしたらいいのかわからないです。

6日の生理になる一週間前の30日31日と性行為をしてます。ですがすべて避妊してます。

A 回答 (1件)

生理周期が28~32日程度の人なら、

不正出血の時期が排卵期と重なります。
排卵出血ではないでしょうか。

妊娠について知るには、検査薬で調べるしかないです。
    • 1