今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

8月に生理が来たのが16日で
その時化学流産しました。。

今月14日にチェックワンファスト?で
検査薬をしたら薄い陽性反応。

ちなみに仲良したのが
8月31、8月2日です、

基礎体温はもともと無排卵とか
不順なので8月から付けてます。
多分今高温期だと思います。

検査薬してからは
毎日検査薬をしてます。

化学流産なのでしょうか?
不安で仕方ありません。

ちなみに終了線が出た後に
すぐに薄っすら陽性反応が出てきます。

「これは化学流産ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

8月31日の性交で妊娠したのなら、9月20日現在で妊娠5週です。

ファストでなくても濃い陽性反応が出る時期なので、これほど薄いのは心配です。
8月2日と書かれていますが、9月2日の間違いでしょうか。
もしそうなら20日現在で4週半ばですが、
ファストであることを考慮すると、やはり薄いです。
生理が来るまでは待つしかできないので、
冷やさないようにして、ゆったりとお過ごしくださいね。
    • 0

濃くなっていってるので可能性はあると思います!

産婦人科行って調べてもらった方が確実だと思います。
赤ちゃん宿ってるといいですね!
    • 1
この回答へのお礼

ゆあみさん(^^)
嬉しい回答ありがとうございます★

もー産婦人科に行っても
いい位ですかね??

ちなみに8歳、3歳の息子がいるんだけど、
昔の事で忘れちゃって(^_^;)
すみません。

濃くなってきてるから、大丈夫なのでは??

病院で診てもらわないとわからないと思います。

私も生理予定日でこのくらいの薄さでしたが今7wです。
    • 2
この回答へのお礼

あゆたそ。さん。
やっぱりそおですよね(^_^;)
産婦人科に行こうと思います(^^)

7wなんですね(*´ω`*)
おめでとうございます★
元気な赤ちゃん産まれますよーに★