人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男性、女性に質問です。
私は20代で、彼氏も20代でお互い社会人です。
付き合って10ヶ月になります。

先月、彼が仕事の関係で短期間での急な
減量をしないといけないことがありました。
減量中はほぼ断食状態で、
イライラ、情緒も不安定になり
私にも、ひどく当たることもありました。
その減量中に、性欲がなくなってしまったと
言って減量中はしませんでした。
それまでは、会えば毎回セックスをしていました。

それから、減量も終わって仕事も落ち着き、
元の生活に戻りました。
性欲も戻したいし、私にも寂しい思いをさせたと
セックスをしようとしました。
でも、私には無理をしているように見えて
前戯の最中に「無理しないでいいよ」と言ったら
溜息をついて、「無理はしてない、でもAV見ながらしてもいい?」と言ってAVを見ながらしたんです。
私は悲しかったんですが、私に、萎えた感じになってたので、そのまま最後まで一応できました。

それから、だんだん思い出したら悲しく
なってしまって、その事を彼に責めてしまいました。
彼は、彼女に萎えるって事は私の事を
好きではないのかも。と別れ話になりました。

でもお互い、結局別れたくないってなって
付き合いを続けることになりました。

でもそれ以来、彼が私に触れる事もなくなってしまって。
でも、仲は良く、デートもしています。

最近は少しずつ、私に触れるようになって
キスもします。
それで、私からセックスを誘いました。
すると、正直したいと思わない。
前の場面が頭から離れない。と言われました。

もう、元には戻れないのでしょうか?
彼は私を好きではないのでしょうか?
他に誰かいるのでしょうか?
マイナスな事を考えてしまいます。
女性として否定されたみたいで。

私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

男性用割りとデリケートな生きものですから減量した後の営みなので恐らく、彼自身ちゃんとあなたを満足させられるか不安だったのではないで

しょうか?あなたを好きな気持ちには変わりなくても男性としての自信を取り戻すには過激な物が必要だったのかも知れませんね?あまり悩まずに彼に普通に抱いてもらいたいと伝えた方がいいですよ!後はAvを隠してしまうとか、ちょっと脅してみるとか・・・そんな物観てるなら私はいなくていいんじゃないのかな?と少し突き放してみたら彼も考え方を変えてくれると思いますよ!あまり悩まずに今までの彼を受け入れるまではしない方がいいと思います!
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0