ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

引越で大阪の大正区に行くのですが、職場が環状線の福島にありまして、自転車で通勤したいと思っていますが、どう言う経路で時間はどの位掛かるもので、時間が遅くなっても治安的に大丈夫なのか教えて貰いたいのですが

A 回答 (2件)

それこそ

グーグルマップで
直ぐに
ルート迄判りますよ。
    • 0

福島から大正ならなにわ筋かあみだ池筋でしょうね。

道幅も広いので治安的にも。
ただ、福島、西区、大正はどちらかと言えば夜は簡素で暗いです。特に横道に反れると。
昼明るい時間に一度走って見られては?
    • 0