プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
デリヘル通いをしていて、その後、結婚したら、止められますか?

A 回答 (7件)

プラスαでだとしても、飽きます。


デリヘルだと飽きたら他の女を選べますので。
    • good
    • 0

辞められないと思います。


素人とはテクニックが違う。
麻薬にも似たもので、またきっと刺激を求めてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も元デリヘル嬢でした。

お礼日時:2017/09/20 15:55

いつかは行くと思いますよ!年齢にもよりますが若い旦那さんならデリじゃなくても色々風俗あるし素人も割り切りですぐいけるから風俗癖のあ

る人はキツイかもです!
    • good
    • 1

ハマり具合にもよるけど、習慣化するくらいハマっていたら、ナカナカやめられないでしょうね。

    • good
    • 0

男性じゃないけど回答させてください



デリヘル通いを止めさせます

そのかわり私がテクを磨きます!

男性からすると
それじゃダメなんですか(´・_・`)

違うものを求めて行かれてるのでしょうか?
    • good
    • 0

それは奥さん次第でしょう。



創意工夫により飽きのこない常に癒されるプレイを心がければ良いのです。
物足りないと風俗を思いだし再度通うことになるでしょう。
    • good
    • 0

その男人にもよりますが女性が持つと男性との夜の営みをよく求める事ですね後はエロい下着付けて誘って行く事とかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!