プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと今彼のsexについて

私は、3か月なる彼氏がいます。
元カレとは、四月にわかれました。
だけど、まだ、元カレのsexが忘れられません。それには、理由があり、今まで、SM プレイをしたことなかった私に、なにも聞いてきずに、SM プレイを初めてしました。その時の、興奮とか驚きが、今でも忘れられません。でも、あとから、元カレには、奥さんと子供がいるのに気づきわかれました。それと同時に写真も、連絡先も、全部ブロックしました。それか、2ヶ月後に、今彼と出会いました。sex以外では、すごくラブラブです。これが、relationship というものなんだと思いました。今彼は、SMプレイが、好きでしたいけど、何回か試した時に、元カレの方が上手でした。彼は、本当の事が聞きたいと言ったので、私は、元カレのsexの方が、上手だったと言ってしまいました。それから、彼は、sexを私とできなくなってしまいました。彼は、なにか希望が、欲しいって言うんですけど、なにを伝えれば、なにをしたらいいのか、わからないです。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼を傷つけたくなかったので、ずっと、あなたがこうした時が、気持ちいいとか、そういうのをずっと言ってたけど、彼は、そういうのいらない、本当の事が知りたいといわれたので、元カレのほうが、上手だったと言いました。

      補足日時:2017/09/20 16:20

A 回答 (3件)

あなたは普通の体ではなくなってしまったのですよ。


コミュニティの場でそういう人を見つけるか、自らそういう風俗の仕事をするしか性的な興奮を得られません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この人とは、もうどういうsexしても無駄ですか?すごく愛してるので、2人で、乗り越えようと頑張ってるんです。

お礼日時:2017/09/20 13:23

元彼の方が上手だった


この言葉は言ってはならない事で、消える事はありません。
    • good
    • 3

随分率直な報告と悩みの判る個人差の告白、これは放置すると難しい事になりかねない、新しい方の彼に良さを理解して貰うのが一番でしょう。



経験が少ないか無いかの男性に、女性が仕掛けるのだから逆の場合より簡単ですよ。何故か、基本的性向として男S・女Mの基本が潜んでいるから、そうしてプレイに対しては成長すれば、普通のカップルよりは深い付き合いになるのは先ず間違いないから(互いに秘密の喜びを持っている)、なのです。

とは言うものの仕掛けるのにためらいはあるでしょう、一番手っ取り早いのはDVDでしょうね、ホテルでサービスというのもいいけれど、初期の見合いみたいなものだから、ディスク持込可の所がいいと思います。

勿論何通りか購入して、一番健全(なじみ易い、あまり強烈でない)なものを選んで、そういう設定の所へ一泊、「友達に借りて来たの」と言えば簡単、そうして一緒に感動する~途中から練習に入る、女性の女優性が生きるのはそれからです、男子の少年性は度胸が付くまで時間を要すると承知して進みましょう。

成功を祈ります、もっと楽しめばいいのに、出会いでつまらないプレイになつてしまう(お国柄で結構多い)のは勿体無いですよ、彼の為にもいい事なのだから、カマトトで行く事を薦めます。
ずっと先に行って彼に入り口を聞かれたら、あくまでも悪友の囁き、それが凄く刺激的だったし、
二人の仲もとても良かったからよ、ととぼけましょう。

羨ましいです、成功を祈ります(駄洒落じゃないです・笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!