アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の回転を早くしたい

頭の回転を早くしたいのですが、どんな鍛え方があるかおしえてもらいたいです!

A 回答 (4件)

頭の回転とは、つまり回答が早く出る、イメージが湧く、引き出しが多いということかな〜、それは、常に疑問を持ち、ナゼと考えて、納得のいく答えを、自分で出すことです。


それを続けていけば、脳の中に、引き出しが増えるので、答えやすいから、すぐ答えることが出来る様になります。
    • good
    • 1

本の速読がいいですよ

    • good
    • 0

ナンプレをたくさん解いて下さい。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!