アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くして結婚し すぐに 妊娠 甘い 新婚時代がありませんでした 主人は 若さゆえ 趣味に没頭し 私も 仕事 子育て で 月日が経ち 離婚を考えた事も何度となくありました
(主人は 腹立たしい事は あったけど 離婚 までは考えたことはなかったらしいですが)

そして 今 お互いに50代になり 手を繋いで休み テレビを観てる時も どこか触れ合ってます チューも頻繁にしてます
まるで 新婚の様です
新婚時代 仲良しでなかったので こんな年になり 昔を取り戻してるかの様で 今朝は 玄関外で チューをしておくりだしました (朝 少しバタバタしてて 私が 玄関外に出ていたので) いい年して 気持ち悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

長年、手を繋いだり、キスできることは、信頼しあってるんでないですか?


良いことで羨ましいです。
ずっと続けてください
    • good
    • 1

素敵な関係です。


お手本になってください。
    • good
    • 1

気持ち悪いなんて、そんなことないですよ。


私の回りでは、私が主人とスーパーで買い物していて知り合いに会っただけで、「○○さんち仲良い~一緒に買い物とか信じられない~」「○○さんちはラブラブだから~」と先々まで言われています。
皆、メルヘンさん家と逆で、ご主人の文句ばかり言っていて聞いていてうんざりします。
子育ても一段落で、あとは夫婦二人で穏やかに過ごしてくださいませ。
ただ、チューは玄関の中がいいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね 今朝のチューは 主人が 急いでいたので チューのあと 周りを気にしてましたが(笑い)

お礼日時:2017/09/20 13:42

いいんじゃないですか、自分たちが幸せであれば!


ごちそうさまでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですよね!
山あり谷ありでしたが 今 新婚です

お礼日時:2017/09/20 13:31

そんな夫婦に憧れます。

私も早く彼氏を作って結婚したい気持ちが大きくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってね 私は 新婚時代ボロボロでしたよ 子供が 大きくなったら 絶対に離婚してやるー何て 思ってましたから
でも 今は お腹が出てしまって すっかり おじさんになってしまった 主人ですが 大切な人になってます

お礼日時:2017/09/20 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!