出産前後の痔にはご注意!

彼氏彼女の関係性はなく、ごく一部の人しか知らない
付き合ったりはできないけど大好きで一緒にいたいしエッチもしたい。
付き合ってはいないけどお互い好きだよ と言い合う
彼はエッチしたいから会うわけじゃなく好きだから会いたいって思うと言ってくれます
実際私は40過ぎで子供もいます。会える日や時間も限られている。都合の良いセフレだと思っているのかと思いましたが、私から会いたいとか言わないとなんでいつも俺からなんだよとか拗ねたり、喧嘩みたいになると結局は彼が謝ってきたり、不安にさせたり傷つけたりしないからね。と言われたり、年齢のことも気にしないし、私をかわいいと言ってくるし、全部好きだよって言ってはくれます
が、本音は?エッチできる相手だから大事にされているのか
ほんとに好きなのか正直わかりませんが
私自身も彼と付き合う気はないけど一緒に居たいとは思っています。
このような関係性はいったいなんですかね?
付き合ってないからやはりセフレなんでしょうか?
彼は本当に私をすきなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼はいつも帰り際やメールで大好きだよと言ってきます
    それが本音かは本人に聞いてもそうだよとしか言われなさそうなんで聞きませんが
    若いから?そういったこと言うの抵抗ないのかな?とも思ってます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 14:33
  • 素直に嬉しいとは思います
    が、所詮関係性はセフレ…ですよね(笑)

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 14:45

A 回答 (6件)

体だけの関係ならセフレでしょうけど心が通じ合えてるのならセフレではないと思いますよ!付き合ってないとは思えませんけど・・・あなたの

言う付き合ってるはどんな事ですか?手を繋いで出掛けたり映画を観たりするのが付き合ってるなのでしょうか?待ち合わせの約束をして抱き合ってヤキモチ妬いては充分、恋愛してる関係だと思いますよ!セックスだけの関係なら訳ありの人とずっと続けるものよりもっと気軽に会えるお金で割り切れる相手を探すのではないでしょうか?恋をするのに年齢なんて関係ありませんよ!好きだから会いたい!と思うのは付き合ってる証拠だと私は思いますよ!彼はあなたを好きであなたも彼を好きならそれでいいのではないでしょうか?あまり悩まずに楽しい恋をしてください!!
    • 0

もう主さんったら

欲しがりさん٩( 'ω' )و
男性は本音で言ってると思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

セフレではないと思います。

男性の純粋な お気持ちが伝わってきますね。

拗ねたり謝ったり。
貴女を不安にさせたり傷つけたりしない……

可愛い、全部好き、

貴女は認めたくなくても彼は恋をしています。

もう少し彼を、真っ直ぐな目で見てあげてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

経験が邪魔をするってありますがそれかな?って思いました
信じるのもありですかね…

彼に聞かれてみてはいかがでしょう?

好き?と私も好きと…
この回答への補足あり
    • 0

セフレはセフレです

好きとか言うのはナンセンスです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
セフレはセフレなんですよね
ナンセンス…確かにそうだと理解はしてるつもりです

>このような関係性はいったいなんですかね?

セフレと言えばセフレですが、
あまり嘘ついているようにも思えないですね。

お互いにうまく楽しんじゃってください。
若い子とエッチできるのはいいですよね。
ただ、そんなに長くは続けられないと思いますので、
引き際を間違えないように。
ここを間違えると揉めますからね。注意です。
    • 1
この回答へのお礼

長くは続くとも思わないですがとても貴重な時間として大事にはしたいと思います