出産前後の痔にはご注意!

インスタのストーリーで「彼女のこと18歳だと思ってた 14なんて信じられない」

という内容のものを載せたら海外の方からI know rightと来たのですがどう返せばいいですか?

それなみたいな意味だとはわかってるんですが返すなら何て言うのがベストだと思いますか?
教えてください^_^!

A 回答 (1件)

日本語で「それな」に対する返事と一緒で良いと思いますよ~。

私でしたら多分 "thanks!" とか無難なあたりですかね。会話を続けたいのでしたらもっと突っ込んだ内容で返せば良いかと。
    • 1