アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなメールが送ってきました。
4日前に、こんなとこへは行ってないのです。
私は誰にもスマホ貸したことありません。
最近に盗難にあったこともありません!
どういうことなのでしょうか?

ツィッターのバスワードをリセットするにはどうすればよいですか?
リセットしたら、今までのツィッター、無くなりますか?

宜しくお願いします。

「こんなメールが送ってきました。 4日前に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなメールが送ってきたのです。

    「こんなメールが送ってきました。 4日前に」の補足画像1
      補足日時:2017/09/20 17:09

A 回答 (7件)

どんなメールよ

    • good
    • 1

???

    • good
    • 0

意味不明ですよ

    • good
    • 1

自分だけしかわかってないような質問には、答えられません。


よくわかる日本語でお願いします。
    • good
    • 0

最初の一文は助詞がおかしく日本語として意味がキチンと伝わりません。

(メールという方があなたに連絡して来た、、、といった意味になっている)
その他、句点(、)の使い方がおかしなところが3カ所ほど。(つまりは全箇所おかしい)
また、メールの質問と言いながらTwitterのパスワードのリセットについても書かれている。

といったことで皆さん「???」なわけです。

なお、身に覚えの無いメールはゴミ箱直行で終了。返信したり、連絡をとろうとしたりしては駄目です。
Twitterのパスワード変更は「プロフィールと設定」の画面の左側に並んだメニュー項目の中にあります。パソコン用の画面の場合です。それと、ツイート内容は登録ユーザごとの物です。登録ユーザのパスワードには紐づいていません。

参考まで。
    • good
    • 0

こんなメールって、どんなメール????

    • good
    • 0

>こんなメールが送ってきたのです。



書いてある通りです。
大阪でログインした覚えがないなら、パスワードを変更して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!