痔になりやすい生活習慣とは?

9月23日は、秋分の日ですが、秋といえば何を思い出しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者様のHNからはちょっとおとなしめですが、虫の声です。

夜になると、そこかしこから聞こえてきます。
以前は私の庭でも盛んに聞こえていましたが、ヤモリの類が食べてしまったようで、最近では寂しくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
虫の声を聞くと秋って感じしますよね

彼岸花

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
秋といえば、彼岸花もありましたね✨

サツマイモと、クリですな~

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
さつまいもと栗、私好きです‼

金木犀の香り

紅葉
秋刀魚
きのこ

一年で一番秋が好きなので、四季の中で一番長ければなぁとよく思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
私も秋が好きです‼
秋は過ごしやすい季節ですもんね✨

ひぐらし

栗ご飯

牡蠣
中華まん
新米
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
栗ご飯、柿、牡蠣、中華まん、新米は、美味しいですよね♪

トンボ

鈴虫
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
秋を感じますね〜

さつま芋

じゃが芋
きのこ類

銀杏
紅葉

運動会 (体育祭) → 春の地域も有る
文化祭

スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋

お月見
ススキ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
やっぱり、秋といえば、食欲の秋やスポーツの秋などですよね✨

気候が良い、文化祭・学園祭、冬服の始まり、カーディガン、秋の番組改編、弁当、ミスコン、秋物のアウターやミニスカート、ワンピース、茶色や辛子色、ワイン色、紅色など落ち着いたコーデ、ハロウィーン、お月見、月餅、カボチャ、芒(ススキ)、ヨモギブタクサススキなどの花粉。

「9月23日は、秋分の日ですが、秋といえば」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
芋私も好きです❗

松茸や!

• 0