アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者方たちも質問をされることはあるのですか?



抽象的な質問に対しても丁寧に且つやさしく親身になって返答されてます。回答する立場上当然かも知れませんが、知性的で人間性もレベルの高さを感じます。質問者が低いというのでは決してありません。念のため
有る としたら 具体的にどのような 質問をされるのかなあ?

A 回答 (8件)

質問は1度猫ちゃんについてお伺いしました。



あとは自分でググるし
他に悩みが無いので
回答専門になってますが

お礼のコメントを読んで
こちらが力つけられる時もあります

日々勉強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね。
お礼の返事はかならずするようにして居ます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/21 07:21

たまに質問してみたい、と思う事はあります。

でも世代的に何か調べる、文章に纏める、という事は日常茶飯だし、質問するには歳を重ねすぎて面映い、という事もあるかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
歳だなんて、思わないで下さい。
また、回答、宜しくお願いします。

お礼日時:2017/09/21 07:16

一度も質問投稿した事は有りません。


解らない事、調べたい事はほぼネット検索などで事足りていますし、自分で調べたりする事をしないと頭も老化してしまいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/21 07:17

アンケぐらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 07:17

長らく使っていますが、質問をしたことは一度もないですね。



質問したいことは、ネット上で探せばあったり、メーカーが準備したフォーラムがあったりするので、そこを利用したりしています。

回答専門ということになりますが、専門分野系質問は、例え自分が経験していない事でも問題を解決するためにあれやこれやして解決することが好きなので、いわばパズルのような感覚で、ついでに自分のスキルも上がるため楽しいですね。

人生相談系質問は、決定的な答えというのはありませんが、自分の経験に重ねて考えたり、回答しつつも、自戒の意があったりとします。また、他の方の回答も様々で視野が広がる感じがして楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/21 07:22

専ら回答専門なのですが、極々たま~に質問します。


2年以上これをしていますが今まで4回質問(うち1つは削除されてしまいましたが・・・。)をしました。
皆様よりありがたく、温かい回答をいただきました。
ほんと、繋がっているなと思っています、ありがたいです。

質問の内容については、そんな真面目ことは聞いてません。アンケート的な感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/21 07:24

回答をしていますが、回答専門に行っているわけではありません。


たまたま目に入った質問で自分が答えたい質問に回答しているだけです。
質問をする場合は疑問に思うこと、わからないことを質問しています。
例えば、自分が抱えている病気に対する医療以外の対応とか、別な人の意見を聞きたいときとかです。
質問する前にネットで調べてわかった場合は質問しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/21 07:25

>質問をされることはあるのですか?



このサイトでは全くしません。
Googleで検索したら回答が出るようなものは、質問する必要がないし、
専門家に相談するのなら、情報は有料と考えていますのでお金を払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/21 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!