ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

職歴を旦那にばれることはありますか?

質問者からの補足コメント

• 無職なのにかっぱ寿司で働いていると嘘をついているので…

A 回答 (3件)

No.1(2)です。

お礼読みました。ありがとうございます。

>それともいつかばれるなら今のうちに白状してしまったほうかいいんですかね…?
⇒そう思いますよ。
 早い方が傷も浅いでしょうし。
 ただ、今年中に結婚しないのであれば今年は年末調整にあなたは関係ないので別にいいかな・・・。問題は結婚した最初の年末調整、もしくは会社の保険の扶養に入るときに所得証明を取ってくれと言われたときでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

結婚は来年の一月ですね。結婚してから最初の年末調整などの所得証明はもうさすがに嘘はつけないですよね…

嘘をつ着すぎる自分にも問題あるので罰だと思って話そうかと思います。

No.1です。

補足読みました。

>無職なのにかっぱ寿司で働いていると嘘をついているので…
⇒今がその状態なんですか?
 そしたら給料とか入ってこないからわかるんじゃないですかね。もしくは旦那の扶養確認の時に源泉徴収を出さなければならなかったり、年末調整の時旦那があなたの給料の額を確認するんじゃないですかね。その時どうします?ばれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

まだ籍は入れてなく一緒に住んでないのですが、源泉徴収、年末調整の時に隠す方法はありますか?

それともいつかばれるなら今のうちに白状してしまったほうかいいんですかね…?

人のうわさはどっからか聞こえてきますからね・・・。

ばれないということは断言できません。

なんか言えないことでもやっているんですか?
想像してしまいますが・・・。(-_-;)
    • 0