出産前後の痔にはご注意!

20代前半女子ですが、高校生に見られますそんな私でも出来る彼氏の作り方を教えてください。

あと、これは自分のことを好きだなと思う行動や話すことを教えてください。

A 回答 (2件)

高校生と20代前半ってそこまで変わりませんから(肌質、加齢による顔の変化といった点で)きっと、どこか垢抜けきれていないのでしょうか。

もしくはすごく童顔でいらっしゃるとか。
前者であれば、きちんとした美容院に行って髪を染めたり整える、雑誌を買ってファッション(持ち物の質、センス、相手に与える印象も含め)を磨く、メイクの勉強をするなど。
元々幼い顔立ちの場合でも、メイクや髪型、服装、あとはもちろん立ち振る舞いをきちんとしていれば、高校生に見られるということは減ると思いますし、綺麗になれば男性にも女性としてのアピールが出来ると思いますよ(*^^*)
そうすれば彼氏を作ろうとしなくても、勝手に男性の方からアプローチしてきてくれますよ。

自分のことを好きなだと思う行動話すことですが、何度も2人きりのデートに誘われたときは好きとまでは行かなくても脈ありだと思います。
ありがちな、好きなタイプや彼氏の有無を聞くなどは、私自身や周りも、特に気のない人に興味本位や話題に困って聞くことがあるので、あてにしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/20 16:46

まず好きな人を作る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q職歴を旦那にばれる場合ってどんな時ですか?

職歴を旦那にばれる場合ってどんな時ですか?

Aベストアンサー

寿司屋はバイト、
と言うことであれば国民年金と国保となります。
つまり、払っていなかったで済みます。
因みに、本当に払っていないときは国保は絶対に督促が来ます。
年金は2年で時効です。
支払わなくても良くなります。
ただし、老後の年金が少し減る。

最後に、風俗を容認してる時点で無職でもO.K.だと思います。

Q花の名前を教えてください。

散歩中の公園花壇で撮影しました。

Aベストアンサー

ペチュニアです。

Q聞いてください 自業自得なのですが、知られたく内容の裁判資料を裁判相手の手によって近所にバラまかれて

聞いてください
自業自得なのですが、知られたく内容の裁判資料を裁判相手の手によって近所にバラまかれています。直接、今のところは何ら影響はないのですが…
相手は名誉毀損に当たるとわかった上で動いています。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、上記案件を弁護士に依頼せず、素人が相手を訴えた場合、損害賠償金を請求し、たとえ数十万円でも受けとる事は可能でしょうか?どんな小さな事でも構いません、アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず刑事の名誉毀損で告発するのが宜しいかと。

Qアラフォーです。最近あちらこちらで歩きスマホする人がおおいじゃないですか〜。あれ、どう思いますか?

アラフォーです。最近あちらこちらで歩きスマホする人がおおいじゃないですか〜。あれ、どう思いますか?
僕はめちゃ腹立ちますね〜。酷い人はプラスアルファ、イヤホンしてるでしょ。危なっかしいんですよ。僕は歩きスマホはしません。打ちたくなったら止まって打ちます。
歩いてたら、反対側から歩きスマホした人が、こっちに近づいて来るんですよ。当たりかけますわ。あえて僕からは避けません。危険察知させるためです。たまにぶつかる気はないけど、自分から近づいて行く時あります(笑)危険察知させるためです。
罰金制にしてほしいですわ。僕と同じように感じる人はいますか?

Aベストアンサー

私も危なっかしいと思います。
でも意外とよけるんですよね。
電信柱にぶつかった人見ましたけど。
罰金制にしたら警察官いくらいたって足りません。

Q初質問です!すみません下品な質問何ですが、大丈夫な人だけ聞いてほしいです…中1男子なんですがこのごろ

初質問です!すみません下品な質問何ですが、大丈夫な人だけ聞いてほしいです…中1男子なんですがこのごろちんこの大きさが気になってて通常時が5.6cmで勃起時が14.3cmで太さが4cmぐらいなんですがこれって大きい方ですか?小さいの方ですか?普通ですか?回答お願いします

Aベストアンサー

日本人の平均が11~12cm位と言われていますので、平均より大きいことになりますね。まだ中学1年生ということですので、まだ大きくなっていく可能性はあります。

Q2歳数か月の子供の元夫に対する呼び方

子供が産まれて半年程で離婚しました

離婚当初より約2年程、面会を続けていますが、子供がそれなりに言葉を話すように
なった頃から、元夫を『おじちゃん』と呼ぶようになってました

私がそう教えたわけでなく、一緒に住んでる『おじいちゃん・おばあちゃん・お母さん』
以外の人は、近所の『おじいちゃん・おばあちゃん』でも『おじちゃん・おばちゃん』と
呼んでいるようです

ところが、ある面会の日、元夫が『お父さん』と呼び直させてるのが聞こえました

その後『お父さん?』と、少し戸惑ってるのか(?)首を傾げ、問いかけるように
言い直している姿が見えたので、元夫に『わざわざ言い直しさせないで欲しい』と
言ってしまいました
(帰る頃には『おじちゃん』に戻ってたようですが・・・)

『お父さん』と呼んで欲しいだろう、元夫の気持ちも わからなくはないですし
後々、きちんと説明して、父親だと子供に教える気持ちもちゃんとあります

ただ『お父さん』の存在が家にない事を疑問に思い始めたり、質問してくるように
なるまでは、子供の自由に呼ばせてあげて欲しいと思うのです

単なる私のエゴにしかならないのかも知れませんが・・・

ちなみに、私の知人数人に聞いてみたところ
『父親と呼ばせるにはまだ早い!』とか
『今一緒に暮らしてるわけではないのに、お父さんと呼ばせるのはおかしい』
等の回答が返ってきました

私の味方だからと言われればそれまでのような気がするので、皆さんの意見を
お聞かせ願いたいと思い、ここに質問させて頂きました

①今のうちから『お父さん』と呼ばせるべき
②今から呼ばせる(言い直させる)必要はない 

皆さんはどう考えられますか?
また、ご意見等がありましたらお聞かせ願えませんでしょうか?
(私の考えは、質問文の内容通り②になります)

子供が産まれて半年程で離婚しました

離婚当初より約2年程、面会を続けていますが、子供がそれなりに言葉を話すように
なった頃から、元夫を『おじちゃん』と呼ぶようになってました

私がそう教えたわけでなく、一緒に住んでる『おじいちゃん・おばあちゃん・お母さん』
以外の人は、近所の『おじいちゃん・おばあちゃん』でも『おじちゃん・おばちゃん』と
呼んでいるようです

ところが、ある面会の日、元夫が『お父さん』と呼び直させてるのが聞こえました

その後『お父さん?』と、少し戸惑っ...続きを読む

Aベストアンサー

②です。お気持ちお察しします。
元旦那はエゴです。父親の責務を果たしましたか?→果たしてない。
でも「お父さん」と呼ばれたいだけ。
その時だけ父親ぶる。

では、その気持ちの犠牲者は???子供たちです。
お父さん。お母さん。
上記二人は子供たちにとって絶対条件で「離れないもの」=一つな物です。
また、家に居るものが常です。

それを「○○」と呼ばせたいだけ。という大人のエゴで子供を犠牲者にしないでください。

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q回答者方たちも質問をされることはあるのですか? 抽象的な質問に対しても丁寧に且つやさしく親身になって

回答者方たちも質問をされることはあるのですか?



抽象的な質問に対しても丁寧に且つやさしく親身になって返答されてます。回答する立場上当然かも知れませんが、知性的で人間性もレベルの高さを感じます。質問者が低いというのでは決してありません。念のため
有る としたら 具体的にどのような 質問をされるのかなあ?

Aベストアンサー

質問は1度猫ちゃんについてお伺いしました。

あとは自分でググるし
他に悩みが無いので
回答専門になってますが

お礼のコメントを読んで
こちらが力つけられる時もあります

日々勉強です。

Q本当は嘘でした。と何かを白状したことある方いますか?わたしは無職なのに職に就いていると旦那になる人に

本当は嘘でした。と何かを白状したことある方いますか?わたしは無職なのに職に就いていると旦那になる人に嘘をついているので今日話そうかと思ってるんですが怖いです…話さないでこれからも嘘をつき続けようか…とかも考えてしまいます。

Aベストアンサー

私は正直になにもかも言ってしまうのでありません。
が、そう言われたことは何度もあります。
なので、言われる側の立場として回答させて頂きます。

正直、悲しくはなります。
時間が長くなればなるほどに"騙されていた"という感覚はでてきます。

が、やはりバレてしまう嘘なら正直に言った方がいいと思います。
自分も言えなくて苦しい思いをするでしょうし、相手も結婚なんかのタイミングでその事実を知った時の後悔がすごいと思うので。

やはり、ちゃんと話すこと。
もし彼が"仕事をしてほしい"と望むのであれば後はあなたの頑張り次第です。

Qクイズの答えが知りたいです

答えが知りたいです

Aベストアンサー

五十音で考えると「し」の上は「さ」、「き」の上は「か」なので
四季の上は坂となります。
牡蠣の右も同じ。(か→あ、き→い)

土の右は「つ」→「す」、「ち」→「し」。
答えは寿司です。


人気Q&Aランキング