アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女子ですが、高校生に見られますそんな私でも出来る彼氏の作り方を教えてください。

あと、これは自分のことを好きだなと思う行動や話すことを教えてください。

A 回答 (2件)

高校生と20代前半ってそこまで変わりませんから(肌質、加齢による顔の変化といった点で)きっと、どこか垢抜けきれていないのでしょうか。

もしくはすごく童顔でいらっしゃるとか。
前者であれば、きちんとした美容院に行って髪を染めたり整える、雑誌を買ってファッション(持ち物の質、センス、相手に与える印象も含め)を磨く、メイクの勉強をするなど。
元々幼い顔立ちの場合でも、メイクや髪型、服装、あとはもちろん立ち振る舞いをきちんとしていれば、高校生に見られるということは減ると思いますし、綺麗になれば男性にも女性としてのアピールが出来ると思いますよ(*^^*)
そうすれば彼氏を作ろうとしなくても、勝手に男性の方からアプローチしてきてくれますよ。

自分のことを好きなだと思う行動話すことですが、何度も2人きりのデートに誘われたときは好きとまでは行かなくても脈ありだと思います。
ありがちな、好きなタイプや彼氏の有無を聞くなどは、私自身や周りも、特に気のない人に興味本位や話題に困って聞くことがあるので、あてにしません。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます

まず好きな人を作る

• 0