アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の左半分だけ老けて口角が下がっています

左目だけ外側に向いています

毛髪が左半分だけ伸びが遅く薄いです
前髪の生え際も右側に比べて1センチほど後退しています

これは何が原因でどうすれば治りますか?

A 回答 (3件)

と、思っとるだけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を見せれないのが残念です
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/20 15:36

気のせいだとは思いますが、これが当てはまるかは分かりませんが、参考までに…



知り合いに、脳腫瘍を患って手術をされましたが、腫瘍が取り切れていなく、未だ、残っている方がいます。
腫瘍が神経を圧迫していて、片側に麻痺があります。
その方は、やはり片目だけ外を向いています。顔も明らかに垂れています。それから、足のサイズ(幅)が違います。

貴方は、口角、目、髪以外には症状は出ていないのですか?
あまり気になるようでしたら、お医者さんに行かれたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 1

追加です。

その状態は昔からなら問題ないでしょう。

最近出てきた症状?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
脳の神経?血管?の軽い詰まりは少し考えていましたが、生活に支障か出るような痺れなどの症状は出てないので病院に行くのは抵抗があります。

症状は1~2年ほど前から気になっていましたが、僕が気付いてないだけで以前からこうだったかもしれません

お礼日時:2017/09/20 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!