プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterをやっていない学生って何でやらないんですか?

質問者からの補足コメント

  • そいつらの勝手という意見は、頭の悪い回答ですので無しです

      補足日時:2017/09/20 15:11

A 回答 (4件)

やらないことに理由はいらないでしょう

    • good
    • 0

時間の無駄だからです。


授業中にスマホを見ている学生が、
それを見ない学生に、「なんでスマホを見ていないの?」と言うようなもの。

> そいつらの勝手という意見は、頭の悪い回答ですので無しです
こんなことも聞かなけれ解らないこれこそ、「頭の悪い質問」です。
その判断も、無理?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ、頭の悪い君には理解できないみたいだね
この質問が如何に重要だってことがね

お礼日時:2017/09/20 15:54

私は学生でTwitterをしていません。

なぜなら特にTwitterというものに用がないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用がないのかー
楽しいのにな

お礼日時:2017/09/20 15:55

SNSはLINEが主流でしょう。


近年のバカッター騒ぎで敬遠、やっていても口外しない、リアルの知人友人には知られないようにしている可能性があります。
最近はネットでの振る舞いをちゃんと教育されているので、数年前のように無防備ではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!