出産前後の痔にはご注意!

こんばんは
専門学校に入るために。電気工事士の希望について400字作文を書かなければならないですから。作文を書くことが苦手なので、作文を教えて欲しいです。皆さん宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

NO1の方に強く同意します。

• 0

貴方の想いは他人に解るものではありません。

書けないのであれば、ただそれだけの想い(そんなものはな)でしかありません。
もし入学できても、他人の知識だよりでは、先がありません。
あきらめた方が無難では?
    • 0