アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火災保険で降りた金修理しなかったら詐欺

質問者からの補足コメント

  • 見積を頼む業者が保険金を貰い修理をしなかったら二度と火事になろうと保険は、下りなくなると言われました。
    もし保険金が決定したら金額を1円単位で報告しろと

      補足日時:2017/09/21 22:00

A 回答 (3件)

火災保険に限らず自動車保険その他どんな損害保険でも、修理するしないは自由です。



あくまでも損害を被ったことに対する金銭補償ですから、その金銭をどう使おうと自由なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2017/09/21 22:02

どう使おうがあんさんの自由。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2017/09/21 22:03

使い道は自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2017/09/21 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!