出産前後の痔にはご注意!

私は、今まで70人以上の人とお見合いなり、婚活なりしてます。
一度も成功したことがありません。
もう、ありとあらゆる手を尽くしました。一回一回に血を吐くほど気合を入れてます。楽しく持っていってもダメ、ポジティブ思考、ネガティブ思考、渋め、シャイ、それなりの覚悟、などなど。どういう風に持っていってもダメです。
でも、いつでも緊張だけは、してました。その緊張が、いけないのだと思います。
私が答えてほしいのは、「70回以上、お見合いや婚活をしてやっと、ゴールインしたひと、に、だけ」お答えしてほしいのです。それ以外の人はダメです。
最終的に、どのようにして、お付き合いすることができたのか、私はありとあらゆる手を使いました。でも、ダメ。
恋愛ゲームなら、リセットできるのに、本物は一発勝負だから、絶対に失敗はしたくありません。
最終的に成功した、秘訣を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

>恋愛ゲームなら、リセットできるのに

馬鹿?
人生リセットして来い!!
    • 0

>70回以上、お見合いや婚活をしてやっと、ゴールインしたひと、に、だけ

多分そんな人はそうそういないので
そんな経験は無いですけど回答させてもらいますね

>ありとあらゆる手を尽くしました。
これを見て、なんだかなーと思いました
努力の方向音痴、という印象です

お見合いにお面を被って来た人間をどうやって好きになりましょうか
作ったキャラというのはどうやってもばれます
無理しているのが分かりますからね
緊張するのは結構、お見合いに慣れている人もどうかと思いますから
それでいいと思います。誰でも初対面の人は緊張しますよ

その努力を自分磨きに向けてください
ありのままの自分で挑んでください
相手に真摯に向き合うためには、まず自分と真摯に向き合いましょう
    • 1