出産前後の痔にはご注意!

さっそく質問なのですが分かりにくかったらすいません。

今回生理がいつもより10日も早く来くきたのですが、量がナプキン必要ないくらい出ていません。
トイレに行くと少しでるくらいなのが5日続いています。
生理周期はかなり不順していて未だに安定していません。
前回の生理が8月26日にきて終わったのが31日です
9月2.4.13日に彼氏と避妊なしで行為をしました。
中に出したのは13日だけで他は生ですが中には出してません。
最後にした3日後の16日にほんの少しの出血をしてから今にいたります。
生理予定日は27日だったのですがこの場合は不正出血か着床出血なのですか??
病院で調べてもらった方がいいと思ったのですが仕事上なかなか行ける機会がございません。
詳しい方よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 生理の量ではなくどちらかと言うとおりものくらいの量しかでてません。

A 回答 (2件)

着床出血も不正出血の1つなので、不正出血には間違いないです。

そもそも生理不順の人は生理予定日を設定できないので、
生理が遅れた・早まったと表現することができません。

不正出血の原因がなんであっても、受診の必要があるように思います。
排卵出血なら、今にも排卵しそうな大きな卵胞が観察できるので、
すぐに受診すれば分かるかもしれません。
余談ですが、生理予定日とは、排卵日の約2週間後です。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
未だにおりものくらいの血が出ているので診察に行ってみようと思います。
わかりやすい回答ありがとうございます!

着床出血だった場合検査薬で調べると陽性反応出ますからすぐに試してみると良いですよ‼

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
試してみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )