祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

アダルトサイトを作りたいんですが
オススメのホームページサイト等ありますか?
できれば無料のサイトがいいです。

動画等あげ方や

広告収入の仕組みも教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

私も、4ヵ月ほど前からアダルトサイトを運営しています。

まず質問者様がなぜアダルトサイトを運営されたいのかは分かりませんが、暇つぶしやはした金を稼ぐ程度でしたらfc2ブログから始める事をお勧めします。
色々と制限はありますが、資本金ゼロではしめられます。
しかし、金儲けと呼べる程の収入を目指されているならアダルト可能なサーバーに契約し独自ドメインをとってワードプレスで始めた方が良いと思います。
アダルト可能なサーバーは、日本では少なくどれも高いですが海外サーバーなら大体アダルトいけます。
因みに私は、hostgator というサーバーで運営しております。
動画の上げ方はどちらも元々機能が分かりやすく備わっているので、やってみれば自力で出来るようになります。
広告収入は、大きく分けて4つですね。
一つ目が、クリック型広告です。広告がクリックされる事に報酬が発生します。
二つ目が、表示型広告です。こちらは、最近人気になってきています。ecpmという1000回表示型される事に収入が発生します。
3つ目は、成果型の広告です。有料動画などの広告を貼り付けて、その広告から物が買ってもらえた時に買った商品の何割かが報酬として発生します。
4つ目は、企業案件ですね。一ヵ月単位で広告枠を企業に買って貰い報酬を受けます。
これは、一番安定しますが実際詐欺も多く、結構人気のあるサイトにしかきません。

私が思うに、質問者様はまずfc2ブログなどの無料サービスから初めて、軌道に乗ってきたらワードプレスへ移行をした方がいいと思います。
    • 0

サイト

無料HPスペース
アダルトでも可
動画アップ
アフィリ

全部解るが、5個も答える気力は無い。
独力で調べて解決できない程度の力では、やっても無駄。
どうで破綻する。
    • 0

>>できれば無料のサイトがいいです。

一般的には、金儲け目的の有料のレンタルサーバ業者であっても、「アダルトお断り!!」ってところがありますからね。無料のサイトとなれば、厳しいところが多いでしょう。

>>動画等あげ方や広告収入の仕組みも教えていただけると助かります。

こんな技術的に初歩的なことをここで聞く??
また、アダルトサイトに広告を出したい会社って、どんなところかな?

なにもかも、マル投げでやる気あるのかな?
    • 0

何で今頃アダルトなん???

警察に捕まりたいんか?
    • 0