マンガでよめる痔のこと・薬のこと

同棲して半年になります。彼、一緒に住み始めた頃は一人エッチしている形跡がありましたが…最近は月2~3回でも私とのエッチのみになっています。性のはけ口になっているのか悩んでいます。逆にこの方が良いのか?どうなんでしょうか。
男性の方教えてください!

A 回答 (3件)

>性のはけ口になっているのか悩んでいます

この表現が正しいかどうかわかりませんが、はけ口になってますよ。

>している形跡
そんなの残しません。相変わらずしていると思います。

でも、もっとエッチしそうですけどね。
    • 4

セックスが嫌なら別れたら

• 1

基本的には男性は愛ではなく性のはけ口として見てますから。

• 3