今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

男の人に質問です!
年上の女の人に、二人で飲みに行こうと誘われたら行きますか?
ちなみに会社の同僚です!

A 回答 (7件)

>年上の女の人に、二人で飲みに行こうと誘われたら行きますか?

興味が無い相手ならば行きません。
相手が年下である場合は、興味が無くても行きますし、当然奢ります。
    • 0

相手によりますね。

面倒な感じの人なら「ごめんね」です。
興味のある人なら「喜んで」ですね。
    • 0

既婚旦那です。

会社の同僚なら普通に行きます!
女だからとか関係なく同僚だからです\( 'ω')/
普通でしょ。
    • 0

嫌いというわけじゃないなら行きますね。

• 0

相手による

• 0

自分が独身なら、時間が合えば普通にいきますよ。

年齢差があまりにも大きすぎたり、
相手が自分に恋愛感情を持っていると
知っているなら、行かないかも。

同僚で、二人で飲みに行けるってことは、
通常は脈なしです。同僚だからねえ、
バレても困らない関係でないといけませんからね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり、そうですよね

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
徐々に外堀を埋めていく事がポイントではないでしょうか。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0