痔になりやすい生活習慣とは?

3ヶ月付き合ってた彼氏と別れて2週間弱、でも別れてからまた好きが出てきてしいました。告白しようか迷ってます、でも別れた理由があまり学校で話さないしお互い部活で忙しく遊びにいけないから付き合ってる感ないねと言うことで別れたした、もしまた付き合えても部活は引退したので大丈夫ですが学校で話さないのが心配です、やり直すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

悩むくらいならやめといた方が良いと思います。

恋愛は「もう、行くっきゃない!」というパッションがなきゃ先には進めないものだと思います。
悪いけどお二人にはそのパッションが無かったのです。
    • 0

悩むくらいなら、すぐに言いましょう。

時間をかけるなー
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
周りに「本当に変わったな」って言ってもらえる ぐらい自分自身が変わってから、そこで初めてスタート地点に立てるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1