人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

妊娠の可能性…

8/12に生理があり、8/30と9/6に彼氏と性行為をしました。
その後、9/13の夜に生理になり出血の量も生理の日数もいつもと変わらないのですが、いつもとは身体のだるさ、体温が高くて不安になり投稿させてもらいました。

A 回答 (3件)

生理が来た=妊娠していません。

夏の疲れではないでしょうか。
夏バテは今の時期が最も多いです。
できるだけ体を休めるようにしてください。
不調が続くようなら、内科を受診すると安心です。
    • 1

生理は受精、着床しなかった時に起こるものです。

生理になられているので妊娠はされてませんよ。

身体は機械ではないので、ホルモンバランスによっていつもと症状が違うこともあります。

ご安心ください(^^)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

安心しました!

妊娠の可能性は0です。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!