人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

妊娠の可能性…

8/12に生理があり、8/30と9/6に彼氏と性行為をしました。
その後、9/13の夜に生理になり出血の量も生理の日数もいつもと変わらないのですが、いつもとは身体のだるさ、体温が高くて不安になり投稿させてもらいました。

A 回答 (3件)

生理が来た=妊娠していません。

夏の疲れではないでしょうか。
夏バテは今の時期が最も多いです。
できるだけ体を休めるようにしてください。
不調が続くようなら、内科を受診すると安心です。
    • good
    • 1

生理は受精、着床しなかった時に起こるものです。

生理になられているので妊娠はされてませんよ。

身体は機械ではないので、ホルモンバランスによっていつもと症状が違うこともあります。

ご安心ください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

安心しました!

お礼日時:2017/09/20 17:26

妊娠の可能性は0です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/20 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠の可能性について。私は生理不順で、生理が3ヵ月~6ヵ月こないことが頻繁にあります。妊娠希望の21

妊娠の可能性について。私は生理不順で、生理が3ヵ月~6ヵ月こないことが頻繁にあります。妊娠希望の21歳です。
5月に生理が終わったと思ったら二週間後にまた生理(?)が。その生理(?)は一週間経っても終わる気配がなかったので病院へいって薬をもらい血を止めましたが、恐らく化学流産との診断でした。
生理周期にバラつきがあるため無排卵月経の可能性もありますが、今回は5月ぶりに生理がきたこともあり、妊娠したいと思ってるのですがルナルナのアプリ(有料会員)を確認すると排卵予定日が9/23。基礎体温などは一切つけていません。9/15~9/19まで毎日エッチ(生中出し)しましたが、妊娠可能性はありますでしょうか。諸事情で今日から23日までは彼に会えません。
こういう掲示板で質問しても、行為をしたならあるに決まってるという回答が返ってくるとは分かってます。ですが、一般的に排卵予定日4日前にエッチして妊娠した方はどのくらいいらっしゃるかなど聞きたいと思って質問させて頂きました。宜しくお願いします

Aベストアンサー

生理不順と言っても、妊娠期間は、残る15年位です。
若い内は、生理も不順だったり、50歳位まで、生理は、あるものの、実際の妊娠期間は、さほど長く無く、10〜15年位が山です。
まだ、時間が有るので、じっくり考えましょう。
マタニティクリニックで、相談されては、如何でしょう。
良い子が授かります様に。

Q産後痩せずに、すぐ妊娠しました‥。

私は去年第一子を出産し、食べづわりもあり20キロ増えてしまいました。

産後にすぐ10キロ落ち、+10キロの状態の産後4か月で第二子を妊娠してしまいました。

一人目のときは妊娠4ヶ月くらいで10キロくらい増えましたが、いま二人目妊娠し5ヶ月になりましたが、1キロくらいしか増えてません。


てっきり、+10キロの状態から+20キロ増え、トータル+30キロで出産するかもと覚悟していました。

ちなみに一人目は食べづわりで、二人目の今は食べづわりはありませんが吐きづわりでもありません。

朝からパスタ、昼丼、夜丼、アイスなど、もりもり食べてますがあまり体重が増えません。

どういう現象なんですかね。太りすぎて、もう体がおかしくなったのかな。

もちろん増やさずに生みたいのです。むしろ、元の体重で10キロ痩せて産みたいくらい。

同じような状況だった方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

子育てもされてらっしゃるでしょうから、たんに消費カロリーの方が大きいからではないでしょうか~
太り過ぎは妊娠糖尿や難産にもなりますから摂生できるうちに食事制限して痩せておいて損は無いと思いますよ~。
ご出産がんばってくださいね♪

Q中絶するか迷ってます。 妊娠4週目で発覚したばかりです。 病院で陽性と分かり、彼に伝えたところ今の状

中絶するか迷ってます。

妊娠4週目で発覚したばかりです。
病院で陽性と分かり、彼に伝えたところ今の状況考えたら卸すしかないねって速攻返事が来ました。
まずその第一声に気分を害して涙が溢れてきました。
彼とは同棲しています。まだ越してきたばかりで付き合って5ヶ月の仲です。お互い知らない地に越してきて彼も新しい仕事に慣れるので精一杯で、私はこの間仕事をクビになり金銭面的には余裕がありません。

一度高校時代に流産した事もあり、その時、不幸中の幸いと言い方が悪いですがそう言われました。中絶より気持ちの中ではどちらかというと、産まれてきてほしいと体も反応していて、流産しやすい体なんだって思うとただでさえ無事に産まれてきてくれるかも分からないのに、中絶なんて恐ろしくて不安で仕方ありません。流産した時も精神的に辛かったです。

中絶は自らその行為を行うわけですから中絶後は更に心が乱れ、もう子供はいらないとまで思ってしまいそうで怖いです。彼との関係も今借りてるアパートの借金を返せば終わりたいとまで考えてしまいそうです。

彼の方は、一度元カノが中絶したいとお金だけ払った経験があるそうです。その時は、二年付き合ってた彼女に浮気されていて妊娠も発覚し、まぁそんな好きじゃないし望んではないけど、向こうが産むのならどっちでも良かった。と、その時の経験話を付き合う前聞かされました。
今回の私とのことについて比較してしまいました。一度中絶させた事があるから簡単に中絶だの言えたのでしょうか。厳しく言ったら俺ばっかりと言ってくるので中絶についてちゃんと分かってもらう気も起きません。

彼はどちらかと言うと、金銭面と親の反対(彼の親の事だと思います)が一番の理由で、後付けに私と関係を築く時間が無くなってしまうのが嫌みたいです。将来自営業したいねっていう約束も子供が産まれれば出来なくなるとか···。
彼は性欲が強く毎日でもしたい人です。なので、新しい職場にも慣れていないし知人も周りにいないため、たぶん妊娠を継続すれば我慢出来ないのではないかと思います。

昨日の話し合いに至っては、いつも俺にばっかり色々言うけどさぁ、自分の体心配してほしいだけじゃん。と言われ、自分の事しか考えてないなと思いました。
私はついに涙と共に爆発して話し合いを拒否し、父親に望まれず産まれてくるなんて可哀想と思い、中絶という道も頭に過ぎりましたが、実家へ帰り一人で育てようかとも考えました。

ただ、一度流産した時親に目の前で泣かれました。越す時も、妊娠だけはしないのよと言われて越して来た矢先に妊娠してしまったので、親にも言いづらく、妊娠発覚なんて告げたら帰りなさいと間違いなく言われます。

避妊については、種類がバラバラのゴムで前使用していたのを一つの箱にまとめており、それをそのまま持ってこられ、絶対に私が前使用していたのを持ってきたとすると間違いなく拗ねて口聞かなくなるのに平気そうにキャリーケースの上に投げていて、実家に置いとけなかった。と言われ、悩んだ挙句捨ててました。なのでゴムを新しく買うまではずっと生でした。

私が嫌気をさし一人で抱え込んでいる中、彼が来て、私の体のことを心配せず中絶の事を一番に考えてごめん。と言ってきました。私が望むなら産んでもいい、流石に妊婦に仕事はさせられないから俺が仕事増やすよと。朝から夜まで働くのは私との時間なくなるし出来れば働きたくないから中絶の方希望と言っています。産まれたら産まれたで頑張るからと弱気な感じて言われました。
私との子が欲しいとか、初めてできた赤ちゃんの顔が見たいとかそういう気持ちはないのかと呆れ返ったので、その日はお互い言葉を交わすことなく寝ました。

中絶して良かったなんて思えませんし、もし中絶をして、性欲が強いだけの彼としか思えず彼の性欲を満たす気にもなりませんし、今後もっと仲を深めていくのも難しいのではないかと考えてもいます。

このような状況で心も不安定なまま現在も迷っています。相談する相手も彼しかいないので、どうしたらいいか分からないです。

中絶するか迷ってます。

妊娠4週目で発覚したばかりです。
病院で陽性と分かり、彼に伝えたところ今の状況考えたら卸すしかないねって速攻返事が来ました。
まずその第一声に気分を害して涙が溢れてきました。
彼とは同棲しています。まだ越してきたばかりで付き合って5ヶ月の仲です。お互い知らない地に越してきて彼も新しい仕事に慣れるので精一杯で、私はこの間仕事をクビになり金銭面的には余裕がありません。

一度高校時代に流産した事もあり、その時、不幸中の幸いと言い方が悪いですがそう言われました。...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは、ご両親に相談できるのですか。

今相談すると、戻ってこいと言われるんですね?
でしたら、とにかく産んで、困った状況になってから相談されてはいかがでしょうか。

子供は、後からでも産めると思っているかもしれません。
でも、神からの授かりもので、後になって妊娠しないこともあるんですよ。

産んでしまえば、女は強くなります。
仕事も出来てしまったり、彼をしっかりと支えて仕事してもらうように頑張らせたり。
(世間では、俗に「尻を叩く」というわけですけど)

彼も、子供が出来れば腹をくくって頑張れると思います。

知らない土地でも、子供を通じて温かく接ししてくれる人もいますよ。

彼がああ言った、こう言った、とか言うのも、今だけ。
彼が何を言おうと、自分がシナリオをつくりましょう。
あなたがしっかりと将来設計をして、彼にはついてきてもらいましょう。

それでも、どうしても生活に困ったら、その時はご両親に相談しましょう。
あなたのことを真剣に考えてくれているのは、やっぱりご両親です。

子供が元気に育てば、いつか、笑い話になりますから!!

Q妊娠の確率

知人で、45歳で7人目を出産した人がいます。

単純な質問で、
高齢出産において、初産と(例えば) 3人目では
妊娠の確立は違うのでしょうか。

Aベストアンサー

年齢って妊娠出産に大きく影響しますけど人によっては妊娠しやすい人しづらい人もいるので確率はそれぞれ違うと思います。
そしてその友人は1人目と6人目を何歳の時に産んだか?3人目の方は今何歳なのかも関係してくると思います。
その友人は40代になっても2、3人産んでるなら出来やすく卵の質も男性側の精子の質も優秀なんでしょう。

若くたっても早期閉経もいますし若くても精子の衰えてる方もいますから、体質としか言いようがない気がします。

47歳で7人目は凄く稀です。
ここまでくるとあまり一緒に出来る、比べれる域ではない気がします。
妊娠出産はあの人は出来たからこっちも出来るという単純なものでもないですし。

Q私は34才の女性です。ここ10カ月ほど妊活をしていますが、授かりません。会社の同僚が不妊治療のすえ子

私は34才の女性です。ここ10カ月ほど妊活をしていますが、授かりません。会社の同僚が不妊治療のすえ子供を授かりました。事あるごとに、その同僚は周りに妊娠した話しをしたり、私に早く病院行ったほうがいいと言います。私は正直辛いです。どのような心持ちでいれば、ストレスにならないのでしょうか。お手数ですが、教えて下さい。

Aベストアンサー

病院へ行った方がよいと思います。
お節介に感じられると思いますが、
その女性は冷やかしで言っているのではないと思います。
私も治療で授かり、1年間妊娠しない友人に、
「念のために受診してみては」と何度か言っていました。
友人は理由をつけて受診を先延ばしにして、
さらに1年ほどしてようやく検査を受けると、
ご主人に原因があり、人工授精を受けました。
幸い4度目で授かりましたが、
「もっと早く検査を受ければよかった」と言っていました。
私自身、不妊治療に敷居の高さを感じて受診を先延ばしにして後悔した経験があるので、
友人に何度も言っていたのですが・・・
私の友人も、私の言葉で辛い気持ちになっていたかもしれませんが、
受診しないうちに年齢を重ねてしまいました。
もし辛かったとしたら、なおのこと早く受診してほしかったです。
質問者さんはすでに34歳で、妊娠の点からは決して若くありません。
妊娠に一番必要な要素は、若さです。
焦りはストレスなどといいますが、
できることをせずにノンビリしていては、
ただ無駄に年を取ってしまいますよ。

早めの受診をお勧めします。

病院へ行った方がよいと思います。
お節介に感じられると思いますが、
その女性は冷やかしで言っているのではないと思います。
私も治療で授かり、1年間妊娠しない友人に、
「念のために受診してみては」と何度か言っていました。
友人は理由をつけて受診を先延ばしにして、
さらに1年ほどしてようやく検査を受けると、
ご主人に原因があり、人工授精を受けました。
幸い4度目で授かりましたが、
「もっと早く検査を受ければよかった」と言っていました。
私自身、不妊治療に敷居の高さを感じて受診を先延ばし...続きを読む

Q40歳女性 最近子宮が少し痛む症状が出てます。 時々、吐き気があります。 整理予定日は6月26日くら

40歳女性
最近子宮が少し痛む症状が出てます。
時々、吐き気があります。
整理予定日は6月26日くらいです。
5月7日にセックスで中で出しました。

私の質問は、妊娠以外で上で書いた状況で他の病気の可能性を知りたいです。

言葉足らずで申し訳ありません。

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

子宮頸がんと子宮体がんの検診は受けていますか?
可能性の話なら、がんということもありますよ。
大げさな話ではないですし、脅しでもないです。
心配なら婦人科で相談するのが一番です。

Q夫婦の性について

結婚して五年になります。二人目の子供が欲しくて子作りを二、三年前行ってますが中々出来ない現状です。そんな中、奥さんに求める為イチャイチャしてると拒否られました。話をしてみると、『いざ、やるぞ!って時解るから怖い』と言われました。私は、セックスを作業としてしたくないので、雰囲気とかを考えて行いますが、『怖い』と言われるとどう接したらいいか分からないです。どの様な接し方を奥さんにしたら良いか教えて下さい。

Aベストアンサー

行為に対して「怖い」っていう感想が出るのは、奥様満足されていないのではないでしょうか。
「そんなことはない!俺のテクニックに嫁もメロメロだ!!」
と豪語する男性の中には「女はいかせれば満足する」と思い込んでいる人もいます。
確かにいけば体は満足します。
でもそうじゃないんですよ。
本当に女性を満足させられる男っていうのは体だけではなく心も一緒に抱いてくれます。

「こういう雰囲気作って、こういう段取りで、こういう攻め方をすれば満足するはず!」じゃないんです。
その日その日の毎日違う奥様をよく見て観察してあげてください。
今日の彼女は何を求めているのか。
今の彼女はどうして欲しいと思っているのか。
「彼女の望むこと」を探して実行していけば「怖い」なんていう感想は出てこなくなると思います。
「うちの旦那は私のことを大切にしてくれる」「優しい旦那さんなの」って言ってくれるんじゃないかな。

Q職場への妊娠報告

妊娠している可能性が高い28歳の女です。検査薬で陽性は出ましたが、まだ病院には行ってません。妊娠しているとすれば、今4w後半です。

来週の平日に仕事を休んで病院に行き、胎嚢が確認できれば直属の上司にだけすぐに報告しようと思っていました。
というのも、私は地方公務員なのですが、再来週にイベントの後片付けの仕事が入っています。屋外作業でみんなで物を持ち上げたり、ほうきやデッキブラシで地面を磨いたりする作業があります。初めてなのでどれくらいの重労働なのか、また、どれくらいの力仕事をしたら赤ちゃんに影響があるのかわからないので、誰かに代わってもらえないか相談するために、早いことはわかっていますが、報告しようと思ってました。

ところが、妊娠についていろいろ調べているうちに、 妊婦様 という表現を知り、妊婦の同僚の方々がどれだけ迷惑しているか、という意見を沢山読んでしまいました。そして、私がやろうとしていることも結局他の人を犠牲にしてしまうことになります。

前述のとおり地方公務員なので、妊婦やママさんには本当に優しい職場です。嫌なことを言う人もほとんど見たことがありません。

ですが、初期の流産は、ほとんどの場合母親ではなく胎児側に原因があることも知り、妊娠報告は延期して予定どおり屋外作業をやろうかな…と迷っております。

報告して周りに迷惑をかけて赤ちゃんの安心と安全を手に入れるか、悪阻もないので報告はせず頑張ってみるか、皆さんならどうしますか?

妊娠経験のある方、職場の同僚の立場の方など、様々な方から意見をいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

妊娠している可能性が高い28歳の女です。検査薬で陽性は出ましたが、まだ病院には行ってません。妊娠しているとすれば、今4w後半です。

来週の平日に仕事を休んで病院に行き、胎嚢が確認できれば直属の上司にだけすぐに報告しようと思っていました。
というのも、私は地方公務員なのですが、再来週にイベントの後片付けの仕事が入っています。屋外作業でみんなで物を持ち上げたり、ほうきやデッキブラシで地面を磨いたりする作業があります。初めてなのでどれくらいの重労働なのか、また、どれくらいの力仕事...続きを読む

Aベストアンサー

妊娠7週辺りを超えると、心音確認ができて、母子手帳発行の書面がもらえて、産科医でも妊娠確定になります。

また、心音確認が出来ると、初期流産の可能性もぐっと減ります。

妊娠初期流産は受精卵の遺伝子の不具合によるものが殆どではありますが、母体への高負荷が原因で初期流産するケースももちろんありますよ。

これらの事を総合的に考えれば、直属の上司には来週以降に胎嚢確認が出来た時点で報告をし、念のために再来週のイベントの片づけ要員からは外してもらう。

他のメンバーへの妊娠報告は、上司と相談をして、心音確認後または安定期に入ってからのどちらかで考える、で良いでしょう。

妊娠初期とは言えども、大切な命が貴女のお腹に宿っているのは事実ですので、先ずはこの大切で小さな命を危険にさらす事は、母親として避けるようにしましょうね。

周りの力を借りながら小さな命を守るのは、人間社会では当たり前の事ですが、それを「当然じゃ!」と上から目線で考えるのなら「憎らしい妊婦様」ですが、感謝の気持ちで周囲の人に接するのなら「守ってあげたい妊婦さん」になります。

Q中絶後の妊娠について。 はじめまして。5月10日に中絶をしました。 もう旦那はsexをしないと約束し

中絶後の妊娠について。
はじめまして。5月10日に中絶をしました。
もう旦那はsexをしないと約束し抜きたくなったら胸だけ触ってもいい?って聞かれたのではいと答え今までsexはしてません。
ですが、15日から19日の間(どの日にちがあやふやで覚えてません)に私が寝てる時下着の上から性器をこすり付けてるので私が起き、やめてって言ったのでそこで終わりました。sexをするつもりは無かったみたいですがただ、こすってただけだよって言われてそれも二度とやめてっていう約束しました。
がまん汁が出てたかはわかりません。やめてと言ったあとすぐ私は寝ました。その時は確か朝だったと思います。
私が質問したいのは、妊娠してる可能性はありますか?
今初期の様な腹痛、下痢、吐き気、腰痛、頭痛、動機があり明らかに普通じゃありません。
昨日までは何もなく普通に生活してましたが休憩して、トイレ行っての繰り返しです。
今検査薬はきっと出ないと思います。
なので可能性的にはどうなんでしょうか。
可能性がもしないのなら私の症状はなんでなのでしょうか。
sexはほんとにしてません。ただ下着の上から性器をこすり付けたという感じです。
中絶後は妊娠しやすいと聞きましたので質問させてもらいました。
ちなみに今までの生理は18日から20日までに来て五日で終わってます。(先生に生理が来るのは前の周期と同じって言われたので書かせてもらいます)
やはり妊娠してるのでしょうか。
とても不安です。お酒には強い方で一昨日久しぶりに5口位飲んだら吐き気と頭痛に襲われました。久しぶりに飲んだからなのか、中絶が原因なのか、妊娠してるからなのかとっても不安です。
中傷や批判は控えてほしいです。ほんとにお願いします。

中絶後の妊娠について。
はじめまして。5月10日に中絶をしました。
もう旦那はsexをしないと約束し抜きたくなったら胸だけ触ってもいい?って聞かれたのではいと答え今までsexはしてません。
ですが、15日から19日の間(どの日にちがあやふやで覚えてません)に私が寝てる時下着の上から性器をこすり付けてるので私が起き、やめてって言ったのでそこで終わりました。sexをするつもりは無かったみたいですがただ、こすってただけだよって言われてそれも二度とやめてっていう約束しました。
がまん汁が出てたかはわ...続きを読む

Aベストアンサー

まだ、体が回復
してませんよ

つい先日
無理やり子宮口を
こじ開け処置したばかり
痛かったでしょう?
辛かったでしょう?

旦那に
しっかり言いなよ

あなた達の赤ちゃん
死んだんだよ

女性は、そんな気分に
なれないよね

これで、妊娠すると
医師にも呆れ顔されるよ

挿入してなきゃ
妊娠は、してないと思う
けど、ダメだよね

体調悪いのは
体がダメージ受けて
回復してないからだよ

術後検診で医師から
OKでるまでは
しない方が、いいよ

自分の体が
おかしくなるからね

調子悪いならガマンせず
婦人科行った方が、いい

お身体ご自愛して下さい

Q大学生 妊娠したのかとても不安です

私は17歳の女子です。
前から生理周期が早かったのですが、一人暮らしし始めたからもっと不規則
になりました。
最近の生理の周期は13日、36日、23日、21日でした。
今日は前の生理(8月4日)から23日経ったのですが、まだ来ていません。

8月23日から26日まで毎日セックスしました。
毎回コンドームをつけて、外に出して、破れや漏れもなかったみたいです。
23日にモーニングアフターピルを飲みました。
さっきはどうしても不安で、もう一つアフターピルを飲みました。
ギリギリ72時間以内でしたが、避妊できる確率は85%だけらしいです。
毎回(1-.85)*(1-.98)=0.003の確率で妊娠するので、
確率は1-(1-.003)^5=0.0149で、とても不安です。

妊娠検査薬を使うにはまだ早いみたいですが、(しかも正確性は99%だけですし)
もう3週間待てれば不安で死にそうです。。
一応中絶病院も探しておいたのですが、中絶すると両親にバレそうで怖いです。
来週テストあるしもうこんなことで悩みたくないです。。
悩むと生理がもっと遅れそうです。
コンドームの確率を計算してみれば、一回に98%の確率で避妊できると言っても
log(.5)/log(.98) = 34回すれば半数以上の確率で妊娠するわけですね。
恐ろしいです。
避妊なしでセックスしても妊娠する確率は20%くらいだと知らなかったです。
コンドームを理想的に使っても10回の妊娠を9回しか避けられないんですね。
もう一生セックスしないです。

長文乱文失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

私は17歳の女子です。
前から生理周期が早かったのですが、一人暮らしし始めたからもっと不規則
になりました。
最近の生理の周期は13日、36日、23日、21日でした。
今日は前の生理(8月4日)から23日経ったのですが、まだ来ていません。

8月23日から26日まで毎日セックスしました。
毎回コンドームをつけて、外に出して、破れや漏れもなかったみたいです。
23日にモーニングアフターピルを飲みました。
さっきはどうしても不安で、もう一つアフターピルを飲みました。
ギリギリ72時間以内でしたが、避...続きを読む

Aベストアンサー

確率を計算して出している前に、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。

女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠しません。
排卵時期以外のセックスでは妊娠する可能性すら発生しません。
セックスさえすれば妊娠してしまうと思っているのは大きな間違いです。

妊娠率20%と言う数字を、勝手な解釈をしない事です。
これも、飽くまで排卵時期にセックスしたという条件が付きます。

コンドームで避妊に失敗するのは破れたり外れたりしたのに、シッカリと中に出されたからです。
コンドームは天然ゴムやポリウレタンで出来ています、どちらも水すら通しません。
ちゃんと装着されていれば、コンドームでも100%避妊できます。
適当な計算はしない事です。

人(女も男も)は、心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
しかも生涯でセックスする動機は、愛情を確かめ合ったり快楽を求めてします。
本当に赤ちゃんが欲しくてセックスする回数は、ほんの僅かな機会しかありません。
心のスイッチが入れば1年365日、いつでもセックス出来るのは人間だけに与えられた特権です。
セックスしないで一生を過ごすのは、心か身体が不健康だという事です。

17歳なら、まだ大人の身体に出来上がっていないので、性周期が安定しません。
過去の生理周期を見れば、明らかに頻発月経です。
頻発月経なら、まともに卵子を育て切れていません。
「一生セックスなどしない。」ではなく、いつ排卵するかも判らない時期はセックスなどしないことです。
身体(生理)が、「まだセックスするのは早い。」と教えてくれているのです。

PS;計算が得意なようですから、どうせならピルを飲んで血栓症になり死んでしまう計算もしておいたら!?

確率を計算して出している前に、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。

女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠しません。
排卵時期以外のセックスでは妊娠する可能性すら発生しません。
セックスさえすれば妊娠してしまうと思っているのは大きな間違いです。

妊娠率20%と言う数字を、勝手な解釈をしない事です。
これも、飽くまで排卵時期にセックスしたという条件が付きます。

コンドームで避妊に失敗するのは破れたり外れたりしたのに、シッカリと中に出されたからです。
コンドームは天然ゴムやポリウレ...続きを読む


人気Q&Aランキング