プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手を思わずギュッて抱きしめたくなる瞬間は、どんな時ですか?(*´∇`*)

A 回答 (5件)

相手によるけど、甘えられると抱きしめたくなりますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きな相手だったら、甘えてギュッてされると嬉しいもんですかね(*>ω<*)♡ご回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2017/09/20 20:49

好きな芸能人が照れている顔をしていると、抱きしめたいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れ顔はキュンキュンしますねー(*´艸`*)ご回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2017/09/20 22:29

身内以外だと、私は長年ネットの女友達がいます。


7年くらいの付き合いです。
彼女とはかなりお互い離れた県に住んでますから、中々会おうとはならないんですが、
もし会ったなら嬉しくて飛びついちゃうかもって、時々考えたりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れた他県にいらっしゃるなら、会えたときの喜びは大きいですよね(ㅅ´ ˘ `)♡飛びついちゃう気持ちわかります♪ご回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2017/09/20 20:47

ハグ好きだからいつでもしたい。

甘えたい時特に❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね♪甘えたいときはずっとギュッとしときたいですよね(,,> <,,)♡ご回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2017/09/20 20:45

2人で喜びを分かち合えた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!(^^)喜び2倍で抱き合いたくなりますよね♪ご回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2017/09/20 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!