プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年20歳の彼女の生理が6日ほど早く
色々調べましたが、着床出血か生理かがよくわかりませんでした。
いつも生理になると4日か5日ほどで終わるのですが、今回は生理自体2日ほどで終わりました。出血の量は多い方で、いつもと差はないのですが生理予定日より6日はやく3日目には出血はありませんでした。
産婦人科に行ったり妊娠検査薬を使えばある程度はわかるのですが、次の生理予定日近くまで待てばいいのか、よくわかりません。

A 回答 (2件)

なぜ着床出血か生理かの二択なのでしょう。


病気を疑うことはしないのでしょうか。
私は、不正出血でポリープが見つかり、切ってもらったら出血は止まりました。
ここで可能性の話を聞いても答えは出ませんし、受診したほうが早いです。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

若いうちは生理が毎月同じ様に来て終わる事は殆ど無いと思った方がいいです…着床出血は僅かなものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!