OCN光で最大124,800円おトク!

「性的逸脱行為。」私は双極性障害の女性です。
双極性障害の方で、性的逸脱行為を経験された方はいますか?
それは、どのようなことでしたか?
私自身は性的逸脱行為の経験はありません。

よく、本やネットで、双極性障害の躁状態の症状の中に「性的逸脱行為」と書かれています。実際にどんなケースがあるのか知りたくて質問してみました。

言える範囲のことでかまわないので体験を聴きたいです。
いろいろ教えてください。

私自身、躁状態になり、人も物も失いました。今は、不安との闘いです。
躁状態のフラッシュバックも酷いです。
かなり激しい躁状態を経験し、いろいろなものを失くしました。

今は失ったものを、少しずつ埋める日々を過ごしています。

「性的逸脱行為」以外のことでも、激しい躁状態を経験されたことのある方の体験談を聞いてみたいです。
自分の糧になると思うからです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も今の病名は双極性障害です。

ただ、長いこと境界性人格障害も患っていました。境界性人格障害の病状として逸脱した性行為があがります。ドクターに伺ってみることをおすすめします。ちなみに自分は、若い頃はむちゃくちゃでした。
    • 0

男性の性的逸脱行為なら、列挙可能です。

お風呂の覗き、下着泥棒、痴漢行為、盗撮、等々、数え上げればキリがありませんが、そもそも、双極性障害なる物を
私は、知りません。
一度、双極性障害について、説明を受けたいです。
    • 1