痔になりやすい生活習慣とは?

子供の夜泣き対応について皆さんの家庭の役割を教えてください。
うちは一歳の子供がおり夜泣きが酷いです。
共働きで寝室は別。これまで嫁が子供と寝て夜泣き対応してくれていたんですが、寝不足で限界。
あなたが見て欲しいと言われました。
これから寝不足で仕事に影響しないかなど心配です。
皆さんの家庭で夜泣きの子供の夫婦の対応を教えてください。

A 回答 (2件)

1日置きに交代すればいいのでは?共働きで奥さん1人でよく頑張りましたね。

いたわってあげてくださいね。

おしゃぶり吸ってくれたら夜泣きしなくなるんですけどねー。まだ母乳あげてるんでしたら断乳したらおしゃぶり吸ってくれる可能性高いです。
    • 0

寝る前に、お腹をポンポンする、絵本を読む、歌をうたう

、手を繋ぐ、足裏をマッサージするなど、するといいそうです。
ネットで調べてみてください。
    • 0