プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

今、好きな人がいるのですが最近その子と2人で呑みに行き、終わったのもまだ早くて家に来る?と言われ、その子の家で呑みなおしていました。
呑みなおしたあと一緒の布団で寝ていました。(何もしていません)
起きてからはゴロゴロして帰りましたが、そのあとは中々LINEも返ってこなく

次に会うときも家に行くことになったのですがその子の隣に行こうとすると違うとこに行かれ避けられている感じがあります。

これは脈はないということなんでしょうか?それとも脈ありでとってる行動なのでしょうか?告白はまだ早いですよね?

A 回答 (2件)

経緯が詳しくわからないけど、質問文からしたら逆に彼女が脈なしだと思ったのでは?



普通、好きじゃない男の人を自宅に誘ったりしないと思います。
しかもお酒呑んでるのに。

私も好きな人の家に誘われて、色々と覚悟して行ったのに一緒に寝るだけってのがありました。
その時は『私の事は女として見てないんだな』と思って辛かったです。
*その後、私から気持ち伝えて付き合ったけど(笑)

もし質問者さんが彼女の立場だったら‥どうでしょう??

誘ったのに何もしなかったら気まずくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご飯作ってとは言われたのでご飯は作ってあげたんですけど
そうですよね、、、やっぱり失礼ですよね

今からでも気持ちを伝えるか、好意がある行動はどうしたら良いかわからないですけど、、、まだ間に合うと思いますか?
僕としては気持ちは伝えたいと思うのですが、、、

お礼日時:2017/09/22 23:40

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!