AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ポジティブになれますか?40歳男性独身
物質的にも人間関係も。

A 回答 (5件)

40年間生きてきた性格や考え方を突然変えるのは難しいですが、変わろうとする気持ちが大事だと思います(^ ^)

思い切って新しいことに挑戦してみたり、環境を変えてみたり、まわりの人に笑顔で挨拶したり、困っている人の手助けをしてあげたり。
ちょっとした目標を持って生きていると、達成できたことが自信になります♫
ポジティブになろうということよりも、どういう自分だったら楽しく生きられるかイメージして、そうなるためにちゃんと実行にうつすことが大事なんじゃないでしょうか。
人生1番きりです、後悔ないように頑張って下さい(^ ^)
    • 0
この回答へのお礼

やりたいことは2つ3つあります。だけど人生はやはり他人を巻き込まないと楽しくありません。
ハッキリ言えば彼女とです。
ありがとうございました

全てはゼロと考えれば良いのでは?

本来何も持ってない。誰とも関係を持たないと考えれば、何かを持っていたり、どんな人であろうと関係が有るというだけで「プラス」ということになります。
    • 0

毎日、今からでもプラス思考に頭を持っていけば

ポジティブになりますよ。
    • 0

なれます

頭と心で良いことをイメージして幸せを引き寄せて下さい
    • 0
この回答へのお礼

科学的根拠のないことに振り回されるのをやめました。
でもその前に人間やめたかった・・
ありがとうございました

自分の考え方1つ

• 0