プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思われますか???

A 回答 (12件中1~10件)

美味しくなければ残すし


時間がなければ残すよね
食が細い子どももいるし
まあ、センターから持って来るので美味しいはずがない
    • good
    • 0

ひどいことだと思います。


美味しくないからというのはどうかと思いましたが、異物混入はあり得ません。
<(`^´)>

町担当は何を考えているんでしょうね。契約不履行事項だと思いますがね、普通だったら損害賠償の訴訟ものですよ。
    • good
    • 0

収容所じゃねえのだから、食べ残しは自由です。


配膳時に少な目といっても、理解のできない教師もいますからね
無理に食べずに残すのもいいかと思います。
    • good
    • 0

よほど不味いんだろうな、でもご飯が全然食べられてないのはなぜ?


腹減らないのかね。
食べて見たいね、親は食べたことあるのかな?
残すの前に、教師の意見はどうなの?
同じく食べてるはずだから意見聞きたいよね、無記名でいいから。
    • good
    • 0

まずい飯をくわして食育はねーべ・・・

    • good
    • 0

大磯町のことを言っているのですか?


だったら、そのことを質問しないと・・・
    • good
    • 1

校内で調理したり、共同のセントラルキッチンを造ったりするのにかかる費用が数億円であるのに対し、配送方式だと初期投資が1千万円程度で済むそうです。


しかも、20km離れた場所からの配送なので衛生上冷蔵せざるを得ないとのこと。
個人的には、炒め物などの油が固まった状態、異物混入、この2点だけで食べる気がしません。父兄も諦めて、パンなど買い食いでもさせているような気がする。
基本的な衛星管理を徹底させた上で、温め直しができる寸胴などによる配送を検討してはどうか。
給食か弁当か選択式にすることも検討しているようですが、いずれにせよ、こんな商品を平気で児童に提供するような業者は替えるべきでしょう。
    • good
    • 0

いろいろ御託を並べていましたが


どこかの誰かが給食業者から袖の下を取っていたんじゃないですかね。
私はそう思います。
    • good
    • 0

何時でもいいから、食前に体操でもしたらよいのではないでしょうか。


髪の毛などの混入問題は、業者の問題でしょうか。
    • good
    • 0

アレルギーとかでない限り、やはり育ちの悪さは感じる。


仮にまずいものだとしても。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!