個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

ままとも?のお家で子供がおもらししたことありますか?

A 回答 (1件)

あります。

しかも布団の上で。
布団の買い替えも視野に入れていましたが、クリーニング代で済みました。
今でも遊んでいますので円満に解決したと思っていますが、当時はへこみました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたその後2,000円分のお土産とギフト券をそっと中に入れて渡しました。
もー!畳にもらした位で
家のコやかしょっちゅうやでー!
と言ってくれました。
私もスッキリしました。
やっぱりわざとじゃなくてもへこみますよね(TT)