AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

女性の人に質問致します。

皆で、(会社の人達と)
集まって話をしているとき、その中に気になる男性が居たとします。

女性の方は、男性のどの辺りの席に座りますか?
先に男性が座っている状況です。
テーブル席で丸く囲むような感じで座る状況です。

どの位地に座る。
その理由なんかも教えてください。

質問者からの補足コメント

• 気になる女性が、自分の隣が空いていたのに、自分の斜め右側の方に座りました。回答戴いた内容見ると、皆さん斜め前なんですね。
    自分の気になる女性も?おなじなのでしょうか?

A 回答 (6件)

見える席

• 0

そうきたか!

それは本人にしかわからないことです。
    • 0

利き手の斜め前が効果的と本で読んだので

利き手側に身体が向くから
自然と視界に入るってことです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正面の隣は私も避けます!

緊張するし恥ずかしいので
1人挟んで隣か斜め向かいですね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

隣と正面は避けますね…

斜め向かいくらいに座ります
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私なら思いきって、隣に座ります!

目の前だと逆に照れ臭いので…。
こっちが、勝手に照れてるだけですけど。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。