アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膀胱炎みたいな症状ですが、膀胱炎ではなく
残尿感、痛み、頻尿です。

A 回答 (5件)

間違いなく膀胱炎の症状です。

    • good
    • 0

自分で判断するのは危険ですよ。


泌尿器科へ行って診察して貰った方が良いです。
診察して貰ったならば膀胱炎だったと言う事になるかも知れないし。
尿路系の何処かで炎症を起こしているかも知れませんしね。
    • good
    • 3

病院に行きましょう!


わたしも頻尿 残尿感 おしっこの後の痛みがあり
仕事が忙しく後回しにしていたら血尿になり痛くて痛くて緊急にかかりたくさん検査をしました。
早めに病院に行ってくださいね
    • good
    • 2

感染菌が入ったと思いますが、膀胱炎ではない、のは?兎に角きちんと病院に行き治しましょう❗

    • good
    • 1

ご質問から、自己判断では無く、泌尿器科に受診するのが宜しいかと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!