人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

妹がけっこんするですが妹の結婚式にサプライズしたくて出来れば結婚しるお2人の写真がほしいのです。
妹の彼にアポをとりたいけど、連絡先を知らず最近Facebookをしったんですが突然メッセージおくるのは良いものでしょうか?
意見をよろしくお願いします

A 回答 (3件)

いいと思います。

• 1

勝手に彼氏と連絡取り合ったら、後から問題になると思います。

万が一気が合ってしまったら…。相手は義姉からの連絡を無視できないし、仲良くメールしてたら、好きになったとか、浮気したとか、揉める原因になりますよ。サプライズもいいけど、あくまでもお祝いなので、妹さんが嫌がらないことでお祝いされることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!

今後義弟になるんですし、事情説明したらいいのでは?妹さんおめでとうございます(´ω`)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます