アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5、6年前に後頭部を強打したのですが、その時は意識もあり病院にはいきませんでした。
ですが強打して一年くらいたった時から頻繁に頭痛がします。
もうこのくらい経てば、前に強打したのとは関係ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました、強打したのは四年くらい前です!

      補足日時:2017/09/20 19:11

A 回答 (2件)

幼稚園の時に後頭部を強打して、その時は何もなかったのに翌日起きたら立つ事も歩く事も出来なくなった事があります。



勿論、その日に即入院+リハビリ。
脳波等の検査をして脳に異常はなかったけど、その時から頭痛持ちです。
もう30年になります。

頭の怪我は放置しちゃダメですよ。
とりあえず検査はしましょう。
    • good
    • 1

ご質問から、強打した部分に何らかの変化が生じている可能性は考えられます。

例えば脳腫瘍とかもあり得ます。医療機関(脳神経科等)に受診するのが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!