アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡で個人タクシーに乗りたいのですが、開業資金は、いくらぐらい必要ですか?

A 回答 (3件)

車両入れて300万くらい必要では?


個人タクシー開業
どこかのタクシー会社で10年以上勤務してましたか?
また、3年 無事故無違反でしたか。
いろいろ制限ありますよ。
    • good
    • 0

そうでんなぁ〜、700万ぐらいは必要でっせ!


半分は営業車費用や!
    • good
    • 1

開業しなくても、


個人タクシーには乗れますが?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!