AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

めっちゃ寂しい

心が痛い

A 回答 (5件)

大丈夫?みんなきっとそういう時有るから、元気出してね。

• good
    • 0

憂歌団の…心が痛いでも聞いたら良いよ。

• good
    • 0

どうしたん?

大丈夫~?
抱きしめてあげよか~(≧▽≦)
    • good
    • 0

大丈夫。

朝になったら少しはマシになるから(*^^*)
    • good
    • 0

だからどうした❗

つぶやきはここでは要らない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いちいちうるさいわ

お礼日時:2017/09/20 19:42