個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

高校一年生の女です。いきなりですが、今まで喋らなかった人がいきなり話しかけてきたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

陰で、「なんかさー、あいつさ、いきなりはなしかけてきたんだけど」

「三(((((´⊙_⊙`;)エッマジカヨ・・・」
「それは、(´・_・`)ツライナ」
「どんまいぢゃん」
「そ〜れ~な!(☞ ̄▽ ̄)☞」
「ショタ以外には話しかけて欲しくないよな〜(´゚ω゚):;*.:;w」
「「「「「(╭☞ ・´ヮ・`)╭☞それな!」」」」」
    • 1

良いんじゃないの。

お話すれば仲良くなれるかもしれないよ。
臆することなく会話をしてください。
    • 0

おはようとかかな?

インパクトがあって
おお!となりますね
いい意味でね

おはようと返します(^.^)
    • 0

内容にもよるんじゃないでしょうか?!

あなたが何かしてるのを見て興味をもったとか。テストの点数良いの判明したから教えて貰いたいとか

内容が漠然とし過ぎてて判断しにくいですよ
    • 0