痔になりやすい生活習慣とは?

北朝鮮からもしミサイルが落とされたらどう思いますか。
憲法にしたがって攻撃できないのか攻撃するか。
どう思いますか。

A 回答 (4件)

世間では開戦ムードが高まるかもしれません。

ですが、専守防衛ですから実際にできることは少ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり攻撃しないですよね
ありがとう

日本政府は「強く抗議する」と言うでしょうね。

いったい何処にどの様に抗議しているのか判りませんが。
そして国連の安全保障会議の議長国に緊急招集を依頼し、アメリカに対して「日米安保条約の発動でお願いしまだ!」でしょう。
日本は自国の領土領空領海内に北朝鮮が侵攻してこなければ精々ミサイルの迎撃行動ぐらいしかできません。
当たるか当たらないかは判りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
不安ですね

野党や左翼が反撃に反発しますので撃たれっぱなしで滅びて終了します。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

日本は滅びますけど

アメリカ様が仇を取ってくれるので安心です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
何か怖いですよね